

Posted by スポンサードリンク at | - | -

ゆっきー 

 

今日の陶芸村・・・雨


今朝の晴れ間に、辰口のゆず 収穫してきました。
今更ながら、ゆずってトゲがあるんですね。
友達Mちゃん は流血しながら、ゆず ゲット!してました


そして、昨日入荷しました ゆっきー たち
朝からさっそく!!お嫁に行ってます。

四国にも。

そして、ゆっきーちゃんのところにも。。。
中一のゆっきーちゃん。ごめんね。
いきなり男の子 と間違えて・・・。

話したら、女の子 だった。。。 私って・・・バカ・・・


この子達見てたら自分の目、見開いて 上目線してしまうのは、私だけでしょうか・・・。


今日も、能美市のイベント・タントでやってるみたい。。
のみまる 食べたかった〜〜。

で、来週は

石川動物園・・・行きたいな〜〜〜。

コビトカバくんにも、会いたいな〜〜〜

応援クリッ クお願いします♪
↓ ↓ ↓
ブログ

Posted by ひろえ at 12:15 | お店の事 | comments(1)


Posted by スポンサードリンク at 12:15 | - | -

Comment
わても、コビトカバに逢いたい!
2頭めの子、なんと、名前「ヒカル」くんやし〜!

ひかり at 2013/12/03 17:15








 
Trackback

http://artsalontouei.jugem.jp/trackback/991

Click please

ブログ村ランキングに参加中です。
クリックでポイントが入ります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑  ↑  ↑  ↑
応援クリックお願いします★

ツイッターはじめました♪
アートサロン陶栄 ひろえをフォローしてください♪
 ↑  ↑  ↑  ↑
フォローミープリーズ★
Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Company

(有)アートサロン陶栄(九谷陶栄)
〒923-1111
石川県能美市泉台町南23
(九谷陶芸村 九谷焼団地内)
TEL : 0761-57-1234
FAX : 0761-57-2130
営業時間 : 10時〜17時
年中無休(年末年始を除く)
★お電話やFAXでのお取引もお受けしております。お気軽にご連絡ください。

Profile

Search this site.

QR-Code

qrcode