

Posted by スポンサードリンク at | - | -

季節の変わりめ



今日の陶芸村もいいお天気

ん?ん?


ちょっと紅葉・・・??


体調がいまひとつ・・・

それとも夏の疲れか・・・更年期か???


先日リフレッシュのつもりで もく遊りん に行ってきました。

ここ本当に癒される〜〜〜。
木のかおりもいいし・ピザも美味しい


そこで見つけた

ポストカード

娘と「かわいい〜〜〜」とご購入!!

お店の方いわく・・・描いた人が石川県出身で 宇宙兄弟のなんやら・・・
(詳しい事知ってる方いたら教えて下さい・・・。)

rps20130918_164605_554.jpg
そして・・・こちらが能美市出身 普通兄妹

息子の袋の中身は・・・木の入れ物に入った植物
これ欲しい・・・と・・・
男の子って・・かわいい。。。と思いません?

先日も、掃除機かけるとき「ブ〜〜〜ン、ブ〜〜ン」と言いながらかけて
びっくりした〜〜〜

中1なんですけど〜〜。

ま〜〜〜これも、私の癒しかな〜〜。

応援クリッ クお願いします♪
↓ ↓ ↓
ブログ

Posted by ひろえ at 17:13 | どうでもいいこと | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 17:13 | - | -

Comment







 
Trackback

http://artsalontouei.jugem.jp/trackback/946

Click please

ブログ村ランキングに参加中です。
クリックでポイントが入ります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑  ↑  ↑  ↑
応援クリックお願いします★

ツイッターはじめました♪
アートサロン陶栄 ひろえをフォローしてください♪
 ↑  ↑  ↑  ↑
フォローミープリーズ★
Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Company

(有)アートサロン陶栄(九谷陶栄)
〒923-1111
石川県能美市泉台町南23
(九谷陶芸村 九谷焼団地内)
TEL : 0761-57-1234
FAX : 0761-57-2130
営業時間 : 10時〜17時
年中無休(年末年始を除く)
★お電話やFAXでのお取引もお受けしております。お気軽にご連絡ください。

Profile

Search this site.

QR-Code

qrcode