

Posted by スポンサードリンク at | - | -

能美市



昨夜は、能美市のいろんなことをしている方とお会いできた。
能美市にはいろんな お祭り がある秋だけでも

古墳まつり
里山アートフェスタ
能美ほっこりまつり
九谷陶芸村まつり
国造ゆずまつり
   など・・・。

いろいろあるな〜。
能美市は 九谷もあるし・・・美味しいものも・・・海あり山あり
お恥ずかしながら、行ってない いいとこ いっぱいある

観光スポットいっぱいだね〜〜

こんなとこもあるのかな〜 辰口の山あたりに・・・

こんな人もいたら 面白いよね〜〜。

能美市の観光スポットに行ったら こんな人がいて
能美市の話や、昔の話を 面白おかしく語ってくれる。

まさに!!現実逃避(?) アレ?
タイムスリップ旅行 してみたいわ〜〜〜。


そういえば、昨日の秋常古墳の方 お祭りでは 古代体験ができる。と・・・
卑弥呼みたいな 頭にできるのかな〜〜
そんなんじゃないか・・・


それにしても、いつも思うのですが 九谷の柄に山水とかよくあるのですが
現代の風景や人 を描いてある九谷
そんな九谷で、「今を!!」残してみたくないですか??

ないですね・・・はい・・・

応援クリッ クお願いします♪
↓ ↓ ↓
ブログ

Posted by ひろえ at 16:01 | ひとりごと | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 16:01 | - | -

Comment







 
Trackback

http://artsalontouei.jugem.jp/trackback/1071

Click please

ブログ村ランキングに参加中です。
クリックでポイントが入ります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑  ↑  ↑  ↑
応援クリックお願いします★

ツイッターはじめました♪
アートサロン陶栄 ひろえをフォローしてください♪
 ↑  ↑  ↑  ↑
フォローミープリーズ★
Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Company

(有)アートサロン陶栄(九谷陶栄)
〒923-1111
石川県能美市泉台町南23
(九谷陶芸村 九谷焼団地内)
TEL : 0761-57-1234
FAX : 0761-57-2130
営業時間 : 10時〜17時
年中無休(年末年始を除く)
★お電話やFAXでのお取引もお受けしております。お気軽にご連絡ください。

Profile

Search this site.

QR-Code

qrcode